帯留め 撮影会

先日、帯留め撮影会をしました。
栗原貴子さんの発案から始まった、帯留め制作。
やっとやっと完成し梅雨の晴れ間にcitronさんと撮影いたしました。

栗原さんの素敵な笑顔に魅了されながら、
あーでもないこーでもない。あっちにいったり、こっちに行ったり。
立ち居振る舞いや所作に、なるほどー、と一つ一つ勉強に。
真剣な三人。でもなんだか笑いが絶えず・・・。
端からみたら、怪しい三人組だったかもしれません(汗)
c0187782_23131573.jpg
c0187782_23133830.jpg

そしてお持ちになっている、日傘がイイダ傘店さんのもの。
持ち手を工夫されていたり、デザインがとても素敵なんです!
ちなみに模様にも名前がついていて「バーバー」だそうです。
c0187782_23133185.jpg

瞬く間に浴衣に着替えて、もう一度撮影。
雰囲気が変わり、また涼しそう。
c0187782_23135829.jpg
c0187782_23134898.jpg


c0187782_23442578.jpg

栗原さん、帯留めをお菓子のよう大切にしまってくださっていてとても嬉しくなりました。

もうすぐcitronさんのサイトにアップされますのでお待ちくださいね。
多くの方に見ていただけますように。


そして明日は「小さいドア」の日です。
[PR]
by tk44room | 2012-07-04 23:51 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31