あかぎマルシェ+夜市 ありがとうございました。

c0187782_1338143.jpg

あかぎマルシェ無事に終了いたしました。

今回は夜までの長丁場。

午前中は晴れていたのですが、
午後からは予想外の雨に・・・(汗)降ったりやんだり。
みなさん雨に濡れないように工夫していらっしゃいました。

夕暮れからお天気も回復し、
西日を背にしながらヴォサノヴァライブが心地よく始まりましたよ。
夏の夕暮れにはぴったりです。
c0187782_13424872.jpg

西日が思わぬ効果を。
後ろからガラスたちを輝かせてくれました。
私が他のお店の見学から戻ってくると、
主人が「西日が当たって綺麗だぞ!」と。言ってくれた事がなぜかとても嬉しくなりました。
c0187782_13425069.jpg
c0187782_134305.jpg

赤城神社はちょっと高台にあるのか、陽の落ちる景色が見渡せてとても素敵でした。
c0187782_1343219.jpg


un jourさんは夕方からの参加です。
やはりキャンドルを灯すと、とても綺麗。
私のブースと離れていたのですが、キャンドルの香りが漂ってきて
とても癒されました~。
c0187782_13435671.jpg

c0187782_13543822.jpg


皆さん照明が綺麗でしたよう。
私はこんな感じです。
c0187782_13434994.jpg


そして、今回とても暑い夏真っ盛りの日に足をお運びくださったお客様。
一度ならず二度三度と見てくださるお客様が多く、驚いた一日でもありました。
本当に本当に、ありがとうございました。

今回手伝ってくれた主人にも感謝です。
ありがとう。お疲れ様でした。
[PR]
Commented by もち at 2012-08-06 15:49 x
あっ、もしや写真はご主人様ですか?本当にお疲れ様でした:-) ボサノヴァ良いなぁ。
ガラス本当に綺麗
Commented by tk44room at 2012-08-07 09:56
もち様
はい。そうですよう。汗だくでがんばってくれました。
ヴォサノヴァもとても気持ちが良かったです(^-^)
by tk44room | 2012-08-06 14:10 | ガラス | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31