今年の夏は金魚にも厳しいのかも。

c0187782_2124719.jpg
c0187782_2125437.jpg


朝は涼しくなってきたように感じるけれど、昼間はまだまだ厳しいですね。

写真は先代の金魚達。
最初に出会ったこの子達は未だに忘れられなくて、
私のパソコンの壁紙になっています。
可愛かったなあ。
いろいろな逸話があったり思い出は尽きないけれど、
今年の我が家の金魚達はいろいろな苦難が・・・(汗)

てんぷく病になってしまった子や、
頬っぺたが片方しぼんでしまったり(なんとなく今現在膨らみつつあります)、
なぜか尾っぽのひらひらを傷めしてしまったり、
全くの原因不明。
いろいろ策を講じてはいるものの、わからないまま。

早くよくなって欲しいと切に願うばかり。
がんばれ金魚達。
[PR]
by tk44room | 2012-08-21 21:15 | 金魚 | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30