子猫たち

生まれたばかりの野良猫の子猫達を保護したときき友人宅へお邪魔してきました。

c0187782_2057122.jpg

大丈夫かな!?というくらいの食べっぷりのご飯タイム。



c0187782_20572224.jpg
c0187782_20573030.jpg
c0187782_20574582.jpg
c0187782_20575026.jpg
c0187782_2058093.jpg


とても可愛くて離れられなくなるくらいでしたよう。
今度会える日がとても楽しみです。
[PR]
Commented by 解子 at 2012-09-04 19:17 x
たくちゃん、おじいちゃんの研究会のシンポジウムのご案内をブログに掲載してくださって、ありがとう!!とっても嬉しいよ。
子猫にゃんこ、可愛いねえ、可愛いねえ。ゴーシュが亡くなってから、寂しいこといや増して・・・。ふと、足元に絡みついてくるのではないかしら、暑さの中で床にゴロンごろんと寝ているのを踏むのではないかしら、と思ってしまったり、ね。
子猫ちゃん飼いたいなあ、と思うのだけれど、家ではもう飼えない。ゴーシュのようにこれから先18年も20年も長生きしてくれると、私たちのほうが先にゴロンとなってしまうかもしれない、終生のお世話ができないと、可愛そうですものね。
まだまだ暑い日が続きそう、体力も落ちてくる頃、どうぞお大切にお過ごしくださいね。
Commented by tk44room at 2012-09-04 20:56
解子姉ちゃん。
シンポジウムの準備やお店で大変な時。お身体は大丈夫ですか?
子猫たち。とても可愛かったよう。とてもとても癒されました。
ゴーシュ。とっても長生きだったね。そういえば、私がまだ20代の頃から居たものね。ずっとずっとみんなを和ませてくれたねえ。可愛くて
撫でるのが楽しみだった。私も育てられるかな。
だいぶ涼しくなったけれど、まだまだ暑い日が続きます。
解子姉ちゃんにもらった梅干で乗り切ります(^-^)
お体ご自愛くださいね。
by tk44room | 2012-09-03 20:59 | お気に入り | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30