我が家にやってきた。

c0187782_16443913.jpg
c0187782_16445573.jpg
c0187782_1645381.jpg
c0187782_16451050.jpg


早いもので、この二匹の家族がやってきてから10日がたちました。
名前はヒュッテ(茶トラ)とヒルネ(サバトラ)。
友人宅へこの子達を見に行ってからの成長ぶりは本当にびっくりするくらい早い。
ジャンプ力に走る速さ。興味や行動範囲。体の大きさまで。
華奢だった手足や首まわり。しっかりしてきました。

朝はこの子達の大運動会で目が覚めるようになり、かなりの早起き。
夜は寂しがり屋のヒュッテは寝るまでそばから離れない。鳴いてばかり。

最初の頃は本当に私たちのところで良かったのか育てられるのか
不安でいっぱいでドキドキしていましたが、この子達を見ていたらしっかりしなくちゃ。
と思えるようになりましたよう。そしてなくてはならない存在です。

ずっとずっとそばにいてほしい。
そして、金魚たちをいじめないないでね。

切なる願いです。
[PR]
Commented by 解子 at 2012-09-23 08:51 x
ヒュッテとヒルネ、たくちゃんの家に来たんだね、なんて幸せな猫たちだろう!!可愛いなあ、可愛いなあ。あれ以来あの猫たちはどうしているのかな、と思っていたのでした。たくちゃんのカメラワーク、以前からそう思っていたのだけれど、とっても良いのだねえ。猫の幸せな表情が、たくちゃんたちのいや増した喜びの日々が伝わってくるのですもの。
どうぞみんなでお幸せにね。
Commented by tk44room at 2012-09-23 17:11
解子様
そうなんです我が家にやってきました。招き仔猫たちが(^-^)
私が幸せを感じていますよー。
いつもゴーシュや歴代の猫たちを栃木ん家で見てきて羨ましかったんだあ。いろいろ大変な事はあるけれど、それも初めての体験ばかり。
試行錯誤ですが仔猫と一緒に私も育っていきます(^_^;)
仕事しながらも、ついつい寝顔を見に行ってしまうこの頃です。
by tk44room | 2012-09-19 17:02 | お気に入り | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30