輪粉さんでの展示 ありがとうございました。

c0187782_1041016.jpg

輪粉さんのスペースをお借りして3ヶ月間の展示、無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
輪粉さんにお会い出来てとても勉強になりました。
優しさと探究心と前向きさ。お会いする事に、自分もそうありたいと思いましたよう。
c0187782_10412175.jpg
c0187782_10411736.jpg

輪粉さんのベーグル。トーストして外はカリッと中はモチッと。
絶品です。
すぐに売り切れてしまうのでご注意を。
c0187782_10414174.jpg
c0187782_10413748.jpg

店内には輪粉さんセレクトの素敵なオブジェがあちこちに。

輪粉さんに教えていただいた、antiqueのgarland さん。新座にまたステキなお店がありました。
オーナさん自ら手作りの階段状の棚や小部屋。外にも小さな小屋がありましたよう。
c0187782_10415719.jpg
c0187782_10415189.jpg


是非、お散歩気分で新座散策してみては。

本当にありがとうございました。
[PR]
by tk44room | 2012-10-10 10:57 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30