フランス、古い紙とレースの悦び 

中目黒のdeissnにて
プチミュゼさんの「 フランス、古い紙とレースの悦び 」を見に行ってきました。
なかなかご自宅でやってらっしゃる小さな『紙モノとレースの会』にお伺いできなくて
比較的近い中目黒でやることを知り、早速お伺いしました。
興奮してしまうくらいステキな紙やレースたち。たまりません。
なかなか選ぶ事ができません。
そして、一つ一つ丁寧にご説明してくださって聞き入ってしまいます。
全部くださいと言いたいくらいです。
c0187782_1112104.jpg
c0187782_11121943.jpg
c0187782_11122897.jpg
レースの見本帳は絶対みてください。ため息が出るくらいステキなんです。
c0187782_11123236.jpg
c0187782_11124344.jpg

matin frais さんの古いフレームがまた素敵なんですよう。

2012年10月3日(水曜日)から22日(月曜日)
    12:00~20:00 火曜定休

お散歩気分で中目黒散策してみませんか。
[PR]
by tk44room | 2012-10-10 11:25 | お気に入り | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30