初めての体験。出張ジャイロキネシス

先日、くころcafeさんで行われた出張ジャイロキネシスに参加してきました。
先生はスタジオakubiさん。

こんなにもカラダを動かしたことがないくらい伸ばし、広げ、くねくね。
でも決して激しいわけではなく無理なく身体がリラックスする。ジャイロキネシス。

先生の優しい笑顔と掛け声に癒されながら、心身とも凝り固まっていたのが
どんどんとほぐれていくのがわかりましたよ~。終わる頃には身体がホカホカ。


c0187782_0483877.jpg

c0187782_0484921.jpg



そして、身体がほぐれた後のお楽しみ。ディナータイムです。
お野菜中心の体に優しいmenu。
スープはお野菜たっぷりのミネストローネ。
お豆のピラフ。
カレーと甘酒のドレッシングがかかったカブ。
そして大好きなキンカンサラダ。
またこれが食べられるとは思っていなかったので、とても嬉しかった。
そしてさらにはデザートが!ウレシイ。

仕事などで、家にこもりきりだったせいか
とても消極的になっていた私。
良い刺激となりましたよー。
たくさんのおしゃべりと運動と美味しい食事。

何事にも積極的に身体を動かそうと思う、そんな楽しい一日でした。

くころさん、先生。いろいろアドバイスを下さった方々、
本当にありがとございました。
[PR]
by tk44room | 2013-02-25 01:02 | お気に入り | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30