新しい雑貨屋さん。 4月にopenします。

c0187782_12261768.jpg

昨日は近所の墓地にお花見に。。

満開の桜をみていると、またこの季節が巡って来てくれた事に感謝するばかり。

久しぶりの手作りのおにぎりの美味しいこと。
外でたべたり、ほろ酔いだったり、周りの人々もとても楽しそうで
こちらも楽しくなってきました。



そして、ご案内です。

友人が雑貨屋さんをOPENいたします。
私も少し置かせていただくことになりました。

● 一つ目は

府中の小さな雑貨屋さん
 「福み舎」さん

2013年4月5日(金) OPEN
毎月第一土曜日と火水金 
開店時間 11:00~16:00


東府中の住宅街に素敵なお宅の一角をshopに。
とても居心地の良いホッとする空間に
穏やかなオーナーさんにセレクトされた品々が並びます。

ここに住んでも良いですか!?と叫んでしまいそうになりました(汗)

お近くにお住まいの方、是非に。


● 二つ目は

ガラス仲間の友人のお店 
craft cafe sobae

こちらは東急世田谷線 若林駅より 徒歩1分のところ。

4月3日OPENです。
開店時間 14:00~

オーナーは紅茶の勉強をされていて、とても丁寧に煎れてくれることでしょう。

以前、我が家でのお食事会での紅茶は絶品で
目を輝かせながら説明をしてくれる様子を見ていて
奥が深いんだなあと感じましたよう。

こちらも独特な感性でセレクトされた品々が楽しみ。
どんなお店なんだろうと想像が膨らむばかりです。


4月。 自分も何か目標を見つけて進んでみようと思うそんな季節。

是非、お散歩気分でお出かけくださいね。
[PR]
by tk44room | 2013-03-24 12:28 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31