craft cafe sobaeさんのHP用の写真を撮らせていただきました。

c0187782_2275947.jpg
c0187782_2275631.jpg
c0187782_2281022.jpg
c0187782_228780.jpg
c0187782_2282047.jpg

友人のお店 craft cafe sobae のHPが完成しました。


4月にOPENしたてのsobaeさんは
三軒茶屋から出ている世田谷線。若林駅より1分のところにある、
小さな素敵なcraft cafe 。


陶芸・布もの・イラスト・ブローチ等、作家さんの作品を展示販売。
かくゆう私も置かせていただいております。
そしてご自身もガラスの作家さんです。

紅茶の勉強をされていて、とても丁寧に煎れてくれますよ。
美味しいスープもいただけます。
珈琲やオリジナル自家製ドリンクなどもあります。

居心地がよくて開店時間から何時間もお邪魔してしまいました。スミマセン。



そして、HPの写真を撮らせていただいて、
どんな風になるのかとても楽しみにしていたんです。

かっこいいです。是非、ご覧くださいね。

お店の名前の由来もとても気持ちが温まります。

OPEN時間や 開店日などHPでご確認ください。


是非お散歩気分で世田谷線散策してみませんか。
[PR]
by tk44room | 2013-04-29 22:15 | 写真 | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31