箱を作ってみました。 

c0187782_11465069.jpg


今日はとても樹樹の緑と青い空と雲が輝いて見えますね。
気持ちの良い母の日を迎えてる方が多いんだろうなあ。


そんな母の日でも私は箱作り。


今回の展示にあたり、前から作ってみたかった 家のオブジェ専用の箱。

思い切って作ってみることにしました。

この私の大ざっぱな性格がいろいろな面で垣間見える箱。

寸法や正確さ数字に弱い私は、

あれ?あれ?となぜ合わない。なぜはみ出る。なぜ曲がると 独り言ばかり。

それでも、どうにかこうにかできました。

不格好かもしれませんがお許し下さい。(意外と気に入っております)


箱のサイズはひとつだけ。

大きめな箱はご用意できませんでした。スミマセン。


c0187782_1155384.jpg

c0187782_11551374.jpg




そして、京都でのお店番の日ですが
5月25日、26日になります。

いろいろな出会いがありますように。
新緑の京都散策してみませんか?
[PR]
by tk44room | 2013-05-12 12:04 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31