森をぬけて  はじりました。

二日目の今日、鎌倉は雨がポツリ。とても涼しく過ごしやすいお天気でしたね。

marさんは
鎌倉駅西口を出て御成通りをまっすぐ通り抜けた先の道路を出て、右に曲がってすぐにあります。


ご一緒させていただいたのは、
cha-tu-chaさんで二人展をやらせていただいた、
陶の林彩子さんとアクセサリーの高木典子さんです。

私は、シンプルな器で参加です。
水のユラメキや、森のキリカブ。そして家のオブジェ。
c0187782_23125252.jpg


c0187782_2313011.jpg

林さんの花器。とても心惹かれました。なんとも言えない形をしています。
切れのよい醤油さし。
樹樹をデザインした陶のブローチもあります。
c0187782_23132414.jpg
c0187782_23133083.jpg


c0187782_231373.jpg

高木さんの本物の木の実を使ったアクセサリー。1つ1つ表情があります。
そして植物に対する愛情が溢れています。
c0187782_23131847.jpg


c0187782_23133616.jpg

今回、前からやってみたかった、ヤドリギをランプに描いてみました。
上の照明もご覧くださいね。

不順なお天気にもかかわらず、
さらに、在廊予定ではなかったのですが、
友人や知人とお会いすることが出来、
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの方にお越しいただきました。
Twitterやブログ、Facebook等でリツイートやシェア、ご紹介くださって
本当にありがとうございました。

展示は9/8日まで続きます。

是非、鎌倉散策を楽しんでくださいね。
[PR]
by tk44room | 2013-08-25 23:54 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31