森をぬけて ありがとうございました。

c0187782_1338239.jpg


森をぬけて  

無事に終了いたしました。

準備から展示終了まで、長かったようで、あっと言う間の出来事のような
名残惜しいいような。不思議な充実感と達成感が残る展示でした。

たくさんの方々との出会いもあり、いろいろなお話を聴かせて頂いたり
刺激も多く、今後の作品創りへ活かせたらなと思いました。


遠くから足を運んでくださった方々、雨の中とても暑い中来てくださった方々。
リツイートしてくださった方々。シェアしてくださった方々。
本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by tk44room at 2013-09-10 11:32
ikeda様
コメントありがとございました。ご無沙汰しています。
こちらも、とても気になっておりましたので、嬉しいです。
DM送らせていただきますね。よろしくお願いします。
by tk44room | 2013-09-09 13:38 | ガラス | Comments(1)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31