人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きこえてくるのは」 始まりました。展示の様子を少し。

今日から展示が始まりましたので、様子をホンの少しご紹介致しますね。

絵画  手塚真梨子さん。
絵の題名もとても素敵でなんですよう。
「きこえてくるのは」 始まりました。展示の様子を少し。_c0187782_2223998.jpg


織   Manapito(コバヤシカナ)さん。
インスピレーション。感覚で織っていくとのこと。
色合いも肌触りもたまりません。
「きこえてくるのは」 始まりました。展示の様子を少し。_c0187782_22231733.jpg


彫金アクセサリー 寺田紀子さん。
日常の風景をモチーフにしていたり・・・さらにモビールの影も素敵なんですよう。
「きこえてくるのは」 始まりました。展示の様子を少し。_c0187782_22232679.jpg


そしてガラスkeino glass

今回お出ししていて、自分でも気に入っている作品です。
学校をイメージしたり
「きこえてくるのは」 始まりました。展示の様子を少し。_c0187782_22233397.jpg

ヤドリギをグラスにエッチングしているように描いてみたり。
「きこえてくるのは」 始まりました。展示の様子を少し。_c0187782_22234024.jpg



ギャラリーも素敵な雰囲気です。
是非、みなさんの素敵な作品の全体をみてくださいね。

明日は、明るいうちに写真を撮ってみたいです。


西荻窪Gallery494さんのクリスマス企画
「きこえてくるのは」
2013年12月14日(土)~25日(水)
木曜休み
OPEN 12:00~19:00

絵画  手塚真梨子
金属  寺田紀子
織   Manapito(コバヤシカナ)
ガラス keino glass

私の在廊日予定日
12/15 (日)  12/17(火)  12/21(土)
お時間は午後14:00頃から夕方くらいまでです。

是非、西荻窪散策してみませんか。
by tk44room | 2013-12-14 22:42 | ガラス