展示のお知らせです。

c0187782_12593051.jpg
c0187782_12593203.jpg
Cha-tu-chaさんでの久しぶりの展示のお知らせです。
タイトルは「植物のカケラ」
今回はシンプルなクリアなガラスばかり。
手になじむような普段使いの透明なガラスと
植物のカケラを描いたガラスに
白縁ガラスも並びます。
それにCha-tu-chaさんアレンジの多肉を植えていただきましたよ。
多肉とガラスって合うな~と再認識です。
私もとても楽しみにしています。

是非、お手にとってご覧くださいね。

DMのデザインをしてくださったのが、
Cha-tu-chaさんでお馴染みのhaseさん。
いつも素敵で感服してしまいます。

c0187782_12583720.jpg
c0187782_12593495.jpg



「植物のカケラ」
keino glass
2014 6/6 (金)~6/10(火)
会期中無休
12:00-17:00
場所
Cha-tu-cha
所沢市元町4-12
西武新宿線・池袋線 所沢駅西口より徒歩8分

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。



[PR]
by tk44room | 2014-05-25 13:26 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31