「植物のカケラ」始まりました。

今日から惜しくも梅雨入り。しかもかなりの土砂降りの雨。
そんな中、オープンと同時にたくさんの方々がいらして下さり、
驚きと嬉しさと入り混じり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました。

そして、1つ1つを真剣にみてくださって
お気に入りを見つけてくださっている様子をみているのも
なんとも幸せな気持ちです。

久し振りにお会いする方やはじめていらしてくださる方。
お友達とご一緒にいらしてくださった方。
たくさんの方とお話出来て、とても楽しい初日となりましたよう。

展示の様子を少し。
Cha-tu-chaさんも素敵にご紹介くださっています。そちらも是非ご覧ください。


c0187782_2216492.jpg

c0187782_22161352.jpg
c0187782_22162151.jpg
c0187782_22162943.jpg
c0187782_22164475.jpg
c0187782_22165392.jpg
c0187782_2217916.jpg



展示は10日まで続きます。
明日も雨予報。足元に気をつけてご無理なさらずにしてくださいね。

のんびりお待ちしています。

ありがとうございました。
[PR]
by tk44room | 2014-06-06 22:22 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30