「植物のカケラ」 二日目

今日も雨。昨晩は大雨警報まで出ていて、今朝は電車も遅れていましたね。
電車の中から見えた多摩川は今まで見たことがないくらい水位が高かったような・・・。

そんな中、たくさんいらしてくださって、本当にありがとうございました!
足元はビショビショ。
傘だけではカバーしきれないくらいカバンや洋服も雨にあたってしまったりしてしまう。
いろいろ大変な思いをされていらしてくださるのに
誰ひとり大変だったとおっしゃる方がいらっしゃらないで、いやな顔をせずに
真剣にじっくり見てくださって笑顔でお帰りになっていく・・・。
二日間驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!


少し作品のご紹介を。
こちらは、植物のイメージをたくさん描いたもの。
c0187782_2321631.jpg

線に光が当たると、一本の線でも存在感があります。
お気に入りのひと品。
是非目線を上にも、向けてみてくださいね。
c0187782_23211378.jpg


今回以前から作りたかった一輪挿し。古い瓶をイメージして。
c0187782_23212033.jpg


c0187782_23212781.jpg

片口やビーカーも作っていて楽しい作品。
c0187782_23213590.jpg

ロングピッチャーにお庭のアナベルを活けてくださって、素敵です。
c0187782_23214997.jpg


是非、お手にとってご覧くださいね。お気に入りが見つかりますように。
明日ものんびりお待ちしています。

ありがとうございました(*´▽`*)
[PR]
by tk44room | 2014-06-07 23:33 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31