人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「植物のカケラ」三日目ありがとうございました。

「植物のカケラ」三日目ありがとうございました。_c0187782_21335071.jpg

「植物のカケラ」三日目ありがとうございました。_c0187782_21335175.jpg

「植物のカケラ」三日目ありがとうございました。_c0187782_21335288.jpg

「植物のカケラ」三日目ありがとうございました。_c0187782_21335353.jpg

「植物のカケラ」三日目ありがとうございました。_c0187782_21335488.jpg

今朝は駅でミドリの羽根募金をしていて子供の頃ガールスカウトに参加していたなぁと懐かしくなったり、やっぱり緑好きな私はすかさず募金。緑色の羽根を見て嬉しくなってしまいました。

展示のご紹介も緑ぽっく。

追加でガラスの植木鉢に多肉植物を植えいただきましたので、是非にご覧くださいね。これまた素敵なんです。

明日は作業の為、在店はしておりませんが、先ほどお月様が見えていましたので晴れるかなぁ。晴れたら、Cha-tu-chaさんの小さなお庭をご覧ください。緑のグラデーションがなんとも綺麗なんです。

そして、本日も雨の中お越しくださって本当にありがとうございました。グラスの口当たりがとても良いんです…と言う嬉しいご感想をいただいて、またしても幸せ気分な1日でした。

展示は10日迄続きます。
by tk44room | 2014-06-08 21:14