11月16日雑司が谷 手創り市に参加します。

c0187782_219140.jpg


近所の公園や通りのイチョウや楓が色付きとても綺麗です。
そして、前回、手創り市に参加したのが2年前のこの時期11月でした。
銀杏があちこちで降ってきて、悲鳴が聞こえていたのを思い出します。
なかなか、予定が合わずに応募できなくて、本当に久しぶりの参加です。ドキドキ。
いろいろな作家さんの作品も楽しみ。それとお菓子にパン!

今回はキャンドルと羊毛のun jourさんとご一緒です。
安心です。

それともうひとつの楽しみが、イベント用に急いで作っていただいた、折りたたみのテーブル。
trois portesのkikiさんオリジナルのテーブルです。ガラスが映えるように黒です。かっこいいです。

とにかく晴れてくれることを祈るばかりです。



11月16日(日曜日)
時間は9:00~16:00
です。

ブースは2番 
副都心線雑司が谷駅方向の境内入口付近。

un jourさんとのんびりお待ちしています。

晴れますように~。
[PR]
Commented at 2014-11-16 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tk44room at 2014-11-17 02:23
cocotsu様
本日はkeino glassをお迎えくださって本当にありがとうございました。真剣に1つ1つを見て選ばれているご様子がとても嬉しくて仕方ありませんでした。
糸までも飾ってくださったのですね~(*^_^*)
そして、ドームの先が金属でできておりますので、
くれぐれも小さなお子様の手の届かないところにおいていただきますように。ご注意くださいね。これをお伝えしたくてずっと帰りながらお名前をお聞きすればよかったと思っていたところなのです(^^;
コメントいただけて本当によかったです。
ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています!
by tk44room | 2014-11-06 21:27 | ガラス | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30