12月の展示やイベントのお知らせ


とても紅葉が綺麗ですね。
工房までの道のりも黄色や赤のグラデーションがとても楽しみです。

そして12月の展示やイベントのスケジュールをHPに詳しく載せましたので
ご覧くださいね。

お馴染みの 小川 のコトリ花店さん や 大分のta-naさん。
久し振りに少しだけ 久米川 の小さいドア にも参加いたします。
去年もやらせていただいた、西荻窪のGALLERY494さんでのグループ展。
そして、東中野silent musicさんでの展示にも少し参加させていただきます。

詳しくは keino glass HP のinformation
をご覧いただけたら嬉しいです。


それぞれの展示にそれぞれのイベントどんな冬になるのかな。とても楽しみです。
[PR]
Commented at 2014-12-01 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tk44room at 2014-12-02 15:04
shiyumama様
コメントありがとうございます。
娘さんとglassを見てくださっているのですね。とても嬉しいです~(*^_^*)
東中野のイベントはsilent musicさん主催の展示です。
たくさんの作家さんが、それぞれの「Angel」を表現する展示になると思いますよう。詳しくは silent musicさんblog http://hoshioto.exblog.jp/
をご覧いただけると詳しく載っています。よろしかったら是非に。
by tk44room | 2014-11-30 10:47 | ガラス | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31