カテゴリ:散歩( 46 )

今日は所沢のCha-tu-chaさんまで「ATELIER5.5」の布物の展示を見に行ってきました。
ATELIER5.5の作品は革のカバンやなべつかみ、お洋服に携帯入れなど
とてもユニークなかっこいいものばかり。
c0187782_16554161.jpg
c0187782_16555654.jpg


展示の 続きを読む
[PR]
by tk44room | 2009-04-26 17:09 | 散歩 | Comments(0)

益子へ

天気予報は大雨と出ていましたが、幸運にも曇り空。
かねてより楽しみにしていた、益子へのドライブに。
周りは緑が心地よく。目にとても優しい。

まずはスターネット
お店のたたずまい、カフェで使われている机や椅子、ランプにいたるまで
とてもステキな、住んでしまいたいくらいの私の好きな雰囲気です。
ガラス や 陶器、皮製のカバンに靴、こんなとき本当にお金持ちになりたいと思います。
c0187782_11555790.jpg


More 続きを読む
[PR]
by tk44room | 2009-04-22 12:13 | 散歩 | Comments(0)

今日は『CHAKRAのプチ・春リース展』をCrochetさんまで観に行ってきました。
c0187782_21384066.jpg


More
[PR]
by tk44room | 2009-04-09 19:29 | 散歩 | Comments(2)

石神井川の桜

今日は、急きょオニギリをもって徒歩15分くらいの城北中央公園へ。
久しぶりのお弁当をあけたときのオニギリの香りが子供の頃を思い出し、
とても懐かしい気持ちで嬉しくなりました。
c0187782_184841.jpg

写真は城北中央公園から石神井川を氷川台方面への帰り道
[PR]
by tk44room | 2009-04-07 18:51 | 散歩 | Comments(2)

c0187782_20141866.jpg
国分寺へ「ハウスのハウス展」を観にいってきました。
c0187782_20143724.jpg
会場は古い家。私のあこがれる小さな家がありました。のんびりとした春の陽気がとてもいい感じ。
c0187782_2015141.jpg
玄関のオブジェなんだかいいなあ。

House
[PR]
by tk44room | 2009-04-05 20:22 | 散歩 | Comments(0)

お花見

c0187782_133045.jpg
今日は毎年恒例になっている、九段下の神社にお花見に行ってきました。
久しぶりに暖かいお天気となってか、大混雑。桜は満開。ビールもおいしい。
c0187782_1331395.jpg

[PR]
by tk44room | 2009-04-03 22:00 | 散歩 | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30