穏やかな気持ち

c0187782_23125042.jpg


今日は少し、大掃除。
気持ちもなんとなくしゃんとしますね。
そして、お花を飾り、澄んだ部屋の中でお茶をする。

なんてことはない時間。
でもなんだか幸せ。


今年は多くの方々に出会い、いろいろな素敵な空間に出会い、
人とのご縁をとても良く感じ、そして勉強になった年でした。

本当にありがとうございまいました。

来年も皆さんにとって良い年でありますように・・・・。

来年も もっともっと いろいろ挑戦したいなあ。
[PR]
by tk44room | 2009-12-30 23:24 | 写真 | Comments(0)

c0187782_1115558.jpg


More その他のお気に入り風景
[PR]
by tk44room | 2009-11-21 23:59 | 写真 | Comments(8)

le porte-bonheur の風景

とてもお気に入りの風景を撮ってみました。
c0187782_20408.jpg
c0187782_204917.jpg


More その他のお気に入り風景
[PR]
by tk44room | 2009-09-01 20:06 | 写真 | Comments(0)

Rollei 35

我が家では新入りなのだけど、
カメラ自体はアンテーク。
Rollei 35 。
なんともいえないこのフォルム、う~かっこいい。
すべてがマニュアルで、絞りやシャッタースピードや露出なんかを
ひとつひとつあわせていく、そんな工程をたのしみながら
丁寧に撮りたい。そんなカメラ。
c0187782_11532919.jpg


我が家のカメラ。 More
[PR]
by tk44room | 2009-08-04 12:20 | 写真 | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30