cha-tu-cha cafe

土曜日の午後は、吹きガラスの作業の日。

その前に、ガラス仲間のmariちゃんと予約しておいた、
シフォンケーキを取りに行ってきました。
c0187782_15224676.jpg


(開店、そうそう一番のりしてしまいすみませんでした)

More その他のお気に入り風景
[PR]
by tk44room | 2010-02-21 15:38 | おいしいもの | Comments(2)

ヨポポネさんのスコーンが食べたくて、食べたくて、
移動販売の翌日に、注文しておいたスコーンたちをとりに
クロシェさんへ行ってきました。

c0187782_1515153.jpg


家に帰る前に待ちきれず、失礼して
パクリ。うーん。
このかみしめるごとに味が出てくる。
たまりません。

More その他のお気に入り風景
[PR]
by tk44room | 2010-02-21 15:18 | お気に入り | Comments(0)

田舎へ帰りました。

暖かく小春日和の日。

妹の赤ちゃんが生まれたと朝方に連絡が入り、
会いに行ってきました。

陽の光が降り注ぐ廊下の奥に、生まれたての赤ちゃんの寝ているベッドがありました。

c0187782_14541117.jpg


幸せそうに、まあるく包まれて眠っていました。
時々大きなあくびをしたり。
バタバタさせたり。

妹にとって待望のあかちゃん。
本当にホントに幸せそうだった。
良かったなあ。
[PR]
by tk44room | 2010-02-09 14:49 | Comments(0)

清瀬から仏子へ

一月最後の日。とても暖かくお散歩日和。
今日は清瀬にあるガラスの工房G.O.Glass Studioへガラスの勉強に。


c0187782_171316.jpg


工房のそばにある雑木林。
先日 夢 見たようにもしかしたら 宿り木が見つかるかもと淡い期待をいだきつつ
上をみたら、鳥の巣が。
あまり鳥の巣を見たことがない私にとって、とても嬉しくなる事。
(大きいからカラスの巣かもしれないけれど・・・)

そして工房で作業後のお楽しみ。
今日は新年会。

More 仏子へ
[PR]
by tk44room | 2010-02-01 17:25 | ガラス | Comments(2)