紙モノの会 

c0187782_16311159.jpg
c0187782_16311780.jpg
c0187782_16313992.jpg

先日、小さな「紙モノの会」へいってきました。

petit-museeさんのご自宅を開放されての展示で、
たくさんの紙モノがズラリ。
ステキな部屋に入るなり、もう興奮しどうしでした。

一つ一つ丁寧に説明をしていただきながら、ジックリと真剣に見入ってしまう古い紙。
銅板の名詞の美しさにも参りました。
レターセットの素晴らしさにも参りました。

そして時折、美味しい珈琲をいただきながら・・・。

More 紙モノの会 続き
[PR]
by tk44room | 2011-06-27 16:51 | お気に入り | Comments(0)

c0187782_1937953.jpg
c0187782_1937151.jpg
c0187782_1937211.jpg


いえの景色展。

無事に終了しましたと、昨晩ご報告をいただきました。

私はなかなかお店に居る事が出来きず、お会いできませんでしたが、

たくさんの方々がいらしてくださったとのこと。

そして、いろいろな方々ところへ旅立ったとのこと。

それをお聞きして、とてもうれしくなり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ホントにホントにありがとうございました。
[PR]
by tk44room | 2011-06-26 19:49 | ガラス | Comments(0)

いえの景色展 4日目に

今日は、予定が急遽キャンセルになったので、所沢へ向いました。

どうしても ステキな作品達を見てみたくなってしまって。

c0187782_036190.jpg

c0187782_0374575.jpg
c0187782_0381961.jpg
c0187782_0383394.jpg
c0187782_0384930.jpg
c0187782_0393641.jpg
c0187782_0394951.jpg


25日まで続きます。
[PR]
by tk44room | 2011-06-20 00:43 | ガラス | Comments(0)

c0187782_1394150.jpg


いえの景色展 2日目。

午後からのんびりお店番。

本当にイエのモノって魅力的ですよね。全部くださいといってしまいたくなるものばかり。

私のつたない言葉よりも、

これはお店でジックリ見ていただきたいなあとシミジミ感じたのでした.

More いえの景色の続き
[PR]
by tk44room | 2011-06-18 01:58 | お気に入り | Comments(0)

いえの景色展 

今日も晴天。

梅雨に入ったとは思えないくらいの
カラッとして、お洗濯日和。

嬉しいですね。


そして、来週から始まる展示のご案内です。
c0187782_14102145.jpg


いえの景色展

6・16(木)~6・25(土)

会期中無休
        
OPEN11:00~17:00


場所は所沢のブルーグリーンの扉が目印の
Cha-tu-chaさん

私を含め5人の作家さんとご一緒です。

林 彩子 (陶)
月日工藝 (真鍮)
後藤 千絵(陶の植木鉢)
hase (イラスト) 
そして、私のkeino glass(ガラス)

とても楽しみです。

お散歩気分でお出かけくださいね。
お待ちしています。
[PR]
by tk44room | 2011-06-06 14:20 | ガラス | Comments(0)

ラグラスさんでのマルシェ。無事に終了いたしました。
梅雨入りしたにもかかわらず、晴天に恵まれ真夏のようなお天気に。
本当に晴れて良かった。
c0187782_0461831.jpg


三木千夏さんと石塚明由子さん。お二人の歌声が外にいる私達にもとても心地よく響くのでした。ステキでした。
c0187782_0463225.jpg


More その他
[PR]
by tk44room | 2011-06-06 01:15 | お気に入り | Comments(2)