<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小さいドア vol3

c0187782_23292952.jpg
c0187782_23293687.jpg


今月末に3回目の小さいドア。

とっても楽しみですね。

私も少しクロシェさんに託しました。

とても過ごしやすく秋の空気になってきました。
ゆっくりお散歩気分でお出かけください。
[PR]
by tk44room | 2011-09-24 23:31 | Comments(0)

夜が

c0187782_2013926.jpg


昼、まだまだ暑いけれど。

夜になるとセミの声ではなく、虫の声に変わりましたね。

これからどんどん秋になって行くのですね。

楽しみですね。
[PR]
by tk44room | 2011-09-16 20:07 | お気に入り | Comments(0)

今朝、早くに

c0187782_954032.jpg

昨晩、帰宅すると、箪笥にとまっている姿がとてもかっこよかった。

揚羽蝶と思っていたところ予想に反して、クロアゲハだったので
とても驚いたと同時になんともいえない気持ちになり、久しぶりに感動しましたよ。

c0187782_95463.jpg

そして今朝、窓を開けたとたん勢い良く飛んで行きました。

見守り続けて来ただけに、さびしい気持ちと、嬉しい気持ちがまざり、
切ないものですね。

今年の夏は、とても良い思い出になりました。
来年も会えますように。
[PR]
by tk44room | 2011-09-15 09:12 | 写真 | Comments(0)

大分に行きたい。

c0187782_1502999.jpg

先日の大分のイベントをきっかけに、
新たに大分のta-naさんというお店にガラス達を置かせていただくことになりました。

お店の一周年イベントということで、ブログでステキにご紹介いただきました。
是非是非 御覧なってくださいな。

お店にはまだ、お伺い出来ていないのですが、
ご紹介されていたり、取り扱ってらっしゃるモノ達が、
どれもこれも、私好みなモノばかり。

そんなステキなお店に置かせていただけることに。。。うれしいです。

行きたい。大分に。すぐにでも。

More
[PR]
by tk44room | 2011-09-02 02:42 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31