ta-naさんにて

c0187782_20163752.jpg


大分でお世話になっていますta-naさんにて冬の暮らし展に参加させていただきます。


いろいなステキな作家さん達。
陶器やリース。キャンドルやお菓子。刺し子ets・・・

作家さんたちのHPやブログを拝見するだけで
雑貨好きでお菓子大好きな私はワクワク興奮してきます。

そんなステキな作家さんに混じり参加させていただけて
とても嬉しいです。行きたい!

お近くにお住まい方是非お散歩気分で覗いてみてくださいね。

「 冬の暮らし展 」
11月2日(金)〜 13日(火)
open 13:00 ー 19:00
( 3日・4日・13日 は 18:00まで )

会期中の休み 7日・11日


場所 〒870-0021 大分県大分市府内町1-4-9日香園ビル2F





私の今後の予定は

11月18日
手創り市 鬼子母神

12月上旬
毎年恒例の コトリ花店さんのイベントに参加いたします。

12月13日(木)
「小さいドア」vol.8  


以上です。
いろいろなたくさんの方々にお会いできますように。楽しみです。
[PR]
by tk44room | 2012-10-30 20:36 | ガラス | Comments(0)

中目黒のdeissnにて
プチミュゼさんの「 フランス、古い紙とレースの悦び 」を見に行ってきました。
なかなかご自宅でやってらっしゃる小さな『紙モノとレースの会』にお伺いできなくて
比較的近い中目黒でやることを知り、早速お伺いしました。
興奮してしまうくらいステキな紙やレースたち。たまりません。
なかなか選ぶ事ができません。
そして、一つ一つ丁寧にご説明してくださって聞き入ってしまいます。
全部くださいと言いたいくらいです。
c0187782_1112104.jpg
c0187782_11121943.jpg
c0187782_11122897.jpg
レースの見本帳は絶対みてください。ため息が出るくらいステキなんです。
c0187782_11123236.jpg
c0187782_11124344.jpg

matin frais さんの古いフレームがまた素敵なんですよう。

2012年10月3日(水曜日)から22日(月曜日)
    12:00~20:00 火曜定休

お散歩気分で中目黒散策してみませんか。
[PR]
by tk44room | 2012-10-10 11:25 | お気に入り | Comments(0)

c0187782_1041016.jpg

輪粉さんのスペースをお借りして3ヶ月間の展示、無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
輪粉さんにお会い出来てとても勉強になりました。
優しさと探究心と前向きさ。お会いする事に、自分もそうありたいと思いましたよう。
c0187782_10412175.jpg
c0187782_10411736.jpg

輪粉さんのベーグル。トーストして外はカリッと中はモチッと。
絶品です。
すぐに売り切れてしまうのでご注意を。
c0187782_10414174.jpg
c0187782_10413748.jpg

店内には輪粉さんセレクトの素敵なオブジェがあちこちに。

輪粉さんに教えていただいた、antiqueのgarland さん。新座にまたステキなお店がありました。
オーナさん自ら手作りの階段状の棚や小部屋。外にも小さな小屋がありましたよう。
c0187782_10415719.jpg
c0187782_10415189.jpg


是非、お散歩気分で新座散策してみては。

本当にありがとうございました。
[PR]
by tk44room | 2012-10-10 10:57 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31