c0187782_225341.jpg

小さいドア。

お天気にも恵まれ、
たくさんのお客様がいらしてくださって、
嬉しい一日となりました。

何度も来てくださる方やじっくりと見てくださる方、
楽しみにしてくださった方、久しぶりにお会いする方。
最後まで絶えることなく、いらしてくださいました。

ありがとうござました。

More 続き
[PR]
by tk44room | 2012-12-16 02:27 | ガラス | Comments(0)

citronさんにて

c0187782_23575227.jpg

c0187782_23582431.jpg

昨晩、citronさんにてご紹介いただいた 教会のオブジェシリーズ
全て旅立ちました。とご連絡をいただいた時には、アップして頂いてから、すぐのことだったので
驚きと嬉しさでいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。


citronさんのHPもリニューアルされて間もなく、
とても見ごたえのあるページに生まれ変わりました。
そして、写真がどれもこれも素敵で感動ものです。
私にはとてもこんな綺麗に撮れない。
是非、ごゆっくり、ご覧くださいね。

また、機会がございましたら、citronさんと相談しながら
ご紹介できたらと思っています。

お楽しみにしていただけたら嬉しいです。

本当にありがとうございました(*^_^*)

(上記の写真はお借りしたものです。無断でのご使用はご遠慮下さいませ)
[PR]
by tk44room | 2012-12-15 00:10 | ガラス | Comments(0)

c0187782_14161283.jpg



街もクリスマスやイルミネーションで彩られ、
寒けれど、ワクワク感が伝わってきますね。

そして今週の木曜日
    12月13日は
「小さいドア」vol.8 ~銀色の空~
     10:30〜17:00


場所:だがしカンパニー 東京都東村山市栄町2-32-24
 (久米川駅から徒歩5分、八坂神社の近くです)



●Crochet(消しゴムはんこ)
●CHAKRA(リース・ブロカント)
●ヨポポネ(自家製酵母菓子・パン)
●noa(洋服・小物)
●un jour(キャンドル・ヨウモウ)
●citron(アクセサリー)
●ATELIER5・5(革Bag)
●puhshy(手編み小物)
●kukulu(アロマ*12:30〜出店)
●だがしカンパニー(ミニカフェ・coffee・駄菓子販売)

●keino glass(ガラス)

クリスマスプレゼントや自分へのご褒美を見つけに来ませんか?
暖かくしていらしてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by tk44room | 2012-12-10 14:19 | Comments(0)

Cinq Lumieres 無事に終了いたしました。
始まりから、嵐のようなお天気だったり寒かったり、風が強かったり、
にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただいて
ありがとうございました。

刺激と同時に勉強になりました。
とても楽しかった。充実した展示でした。

c0187782_19271092.jpg
大好きなヤドリギが・・・。見ているだけでも嬉しい。
c0187782_1927655.jpg

めぐみさんの作品を毎日のように見ることが出来て幸せでした。
c0187782_19272821.jpg

毎日のようにディスプレイが変わっていて、コトリさんのセンスが光ります。
c0187782_19273211.jpg

無理を言ってお願いして作っていただいたガラスのブーツにun jourさんのアロマのキャンドルを...
実際に使って見ると、ちょっと危ないかもしれないということで・・・・。
c0187782_19282193.jpg

こちらもテストということで、mado glass にキャンドルを。こちらはいつかお披露目できる日が近いかも・・・

c0187782_19284164.jpg


本当にありがとうございました。
また来年 6 でお会いできますように・・・。
[PR]
by tk44room | 2012-12-08 19:44 | ガラス | Comments(0)

c0187782_201758.jpg


始まりは嵐。

雨と突風の中。そして、とてもとても寒い中。

足をお運びくださり、ありがとうございました。

楽しみしてくださった方がたくさんいらして、嬉しいと同時に感謝です。

みなさん素敵な作品ばかりです。

じっくりご覧になってくださいね。

定休日の月曜日と木曜日を除き、8日まで続きます。
暖かい服装でお越し下さい。お願いいたします。

風邪に気をつけて・・・。




c0187782_232098.jpg
c0187782_232724.jpg
c0187782_233554.jpg
c0187782_234164.jpg
c0187782_235189.jpg
c0187782_24064.jpg

[PR]
by tk44room | 2012-12-04 02:10 | ガラス | Comments(0)

林彩子さんのアトリエ展

At Home Works 林 彩子 さんのアトリエ展に行ってきました。

アトリエに入ったとたんに興奮状態。

いつもの家のお皿。陶器のブローチ。カフェオレボウル。
アルファベットの箸置き。丼も素敵です。小さな鳥も。

包装紙のデザイン。絵やコラージュ。

見入ってしまいます。

そしてウエルカムスープに感動。

身も心も温まりました。

林彩子 作陶展『冬のアトリエ』
12/7までです。

c0187782_2114864.jpg
c0187782_2115555.jpg
c0187782_212131.jpg
c0187782_2121138.jpg
c0187782_2121894.jpg
c0187782_2122453.jpg

c0187782_225141.jpg

[PR]
by tk44room | 2012-12-03 00:00 | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31