c0187782_21514316.jpg

c0187782_21575565.jpg

c0187782_21575521.jpg

c0187782_21575640.jpg


展示はじまりました。
早いもので三日がたち、いろいろな方々とお会いできたり、再会が嬉しい日々です。
ありがとうございます。

sobaeさんがある若林はとても静かな街。
それでも、近くに三軒茶屋があったり、松陰神社や商店街があったり、
住んで見たいなぁとついつい思ってしまいます。
この街に住まわれている方々は、この街を愛していらっしゃるなあと感じます。

そして、毎日食べてしまうのがオリジナルのかき氷。
サラッとシュワッとふんわり。
最近のお気に入りはみぞれの練乳かけ。

是非是非お試しくださいね。

そうそう夕暮れの世田谷線とても素敵なんですよ。
しみじみ。



24日と26日はお休みですが、30日迄続きます。


毎回、リツイートしてくださって本当にありがとうございます!!
[PR]
by tk44room | 2013-09-22 21:39 | Comments(0)

明日から始まります。

c0187782_22534327.jpg

c0187782_22534443.jpg

c0187782_22534534.jpg

今日は満月。とても綺麗なお月様ですね。Twitterやインスタグラムでたくさん月の写真がアップされていて、みんなが見てるんだなぁと不思議な連帯感を感じます。

そして、明日から小さな小さな展示が始まります。
世田谷線、若林駅から徒歩一分のクラフトカフェsobaeさんです。

秋の気配を感じながら、世田谷散策してみませんか。

のんびりお待ちしています。
[PR]
by tk44room | 2013-09-19 22:47 | Comments(0)

c0187782_12343114.jpg


とても涼しくなり、
いつしか夜には虫の声がそこここに聞こえてくるようになりましたね。
そんななか、keino glassの小さな個展のご紹介です。

「ガラスと 多肉と いとしいモノたち」
  展示期間9月20日(金)~30日(月)
     (お休みは24日と26日)
    OPEN 13:00~19:00

keinoglassのオブジェやグラス、に小鉢。
そしてガラスの器にはクロシェさんにお願いし多肉アレンジをしていただいたり、

私が集めてきた古い瓶たちや愛すべきガラクタたちを並べます。
お手にとってご覧くださいね。


お店はsobaeさん
自家製シロップのかき氷とても美味しいんです。
スパイシーチャイも大好きです。
是非お試しあれ。
お店からも歩いて行ける距離に松蔭神社がありますよ。

場所は東急世田谷線若林駅 徒歩1分。
c0187782_11344070.jpg



予定しています。在店日は 20日(金)21日(土)22日(日)です。
このほかにも在店する日ございますが、
まだ未定ですのでブログやTwitterにてお知らせいたしますね。




是非世田谷散策してみませんか?
[PR]
by tk44room | 2013-09-10 12:36 | ガラス | Comments(0)

c0187782_1338239.jpg


森をぬけて  

無事に終了いたしました。

準備から展示終了まで、長かったようで、あっと言う間の出来事のような
名残惜しいいような。不思議な充実感と達成感が残る展示でした。

たくさんの方々との出会いもあり、いろいろなお話を聴かせて頂いたり
刺激も多く、今後の作品創りへ活かせたらなと思いました。


遠くから足を運んでくださった方々、雨の中とても暑い中来てくださった方々。
リツイートしてくださった方々。シェアしてくださった方々。
本当にありがとうございました。
[PR]
by tk44room | 2013-09-09 13:38 | ガラス | Comments(1)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30