c0187782_1030372.jpg



le porte bonheur …[nest]
11/30(土)~ 12/8(日)
11:00~19:00
(最終日のみ、18時迄)
木曜は定休日です。

場所コトリ花店

参加される作家さんは
コトリ花店さんをはじめ
petit museeさん ホーリーカード、レース…など
やまぐちめぐみさん 絵画 
un jour さん 羊毛、キャンドル
Odorantesさん   ブレンドオイル
matin frais さん  ペーパーワーク、布花 
Atelier conafe さん  クリスマスのお菓子 



とうとう明日から。
まだ準備が終わっていない・・・。
頑張ります。
[PR]
by tk44room | 2013-11-29 10:33 | Comments(0)

イベントのお知らせです。
c0187782_21192926.jpg

コトリ花店さんのイベントporte bonheur。
今年のテーマは[nest] 巣 という意味だそうです。

いつも素敵なテーマを提案してくださって、作るのもワクワクします。
まだ出来上がっていませんが、当日の朝にお持ちします。
間に合うかな~。。。




le porte bonheur …[nest]
11/30(土)~ 12/8(日)
11:00~19:00
(最終日のみ、18時迄)

木曜は定休日です。

参加される作家さんは
コトリ花店さんをはじめ
petit museeさん ホーリーカード、レース…など
やまぐちめぐみさん 絵画 
un jour さん 羊毛、キャンドル
Odorantesさん   ブレンドオイル
matin frais さん  ペーパーワーク、布花 
Atelier conafe さん  クリスマスのお菓子 

そしてkeino glass ガラスの器 オブジェなどをお持ちします。

寒さ対策をしっかりとして、いらしてくださいね。
皆様にお会いできますように~。
[PR]
by tk44room | 2013-11-26 21:33 | ガラス | Comments(0)

イベントのご紹介です。


c0187782_9594070.jpg


展示風景を少しだけ。
所狭しと並んだオーナーさんセレクトの雑貨達が並んでいますよう。
c0187782_21511413.jpg

c0187782_21513493.jpg



福み舎(ふくみや)さんは府中市の住宅街にある小さな自宅SHOPの雑貨屋さんです。

「冬ゴコロ」展

~作家さんがココロをこめて作ったモノたちが並びます~

11/26-12/14
火・水・金・土(期間中毎土曜営業いたします)

11/26(火) Crochetさんの『消しゴムスタンプ教室』 終了しました        
11/29 (金) ヨポポネさんの『コウボ菓子・コウボぱん』販売
12/ 6 (金) co-ttieさんの『焼き菓子』販売

クロシェさんの消しゴムスタンプ教室やヨポポネさんのお菓子販売もあるそうです。
とても楽しみですね。

私もガラス達をお届けいたします。

冬ゴコロ なんだか気持ちがホッと暖かくなる展示名。
福み舎もとても暖かです。是非に。
[PR]
by tk44room | 2013-11-26 10:00 | ガラス | Comments(0)

c0187782_19192024.jpg


大変お待たせいたしました。
所沢のお店、Cha-tu-chaさんへガラス達をお送りしました。
近日、お届けできると思います。

Cha-tu-chaさんでは
来週の11月29日(金)~12月7日(土)
 open 12:00 - 17:00
straβe  straat
という展示が始まるそうです。
ドイツやオランダを旅してきたCha-tu-chaさんセレクトの品々が並ぶそうです。
ブログでもご紹介していらっしゃいますのでご覧くださいね。

そして初秋の頃にGakkenより発売の「雑貨屋さんをつくりたい人の本」という本に
Cha-tu-chaさんが掲載されています。
雑貨屋さんになりたい方や雑貨大好きな方には必見の本です
。keino glassも少し載せていただきました。
是非ご覧くださいね。


この時期は観たい展示やイベントが目白押しです。
お散歩気分で是非。


点滴堂さんのイベント「花ざかりの森」に展示中です。
24日まで。お見逃しなく。

イベントの告知の祭、
たくさんの方々のリツイートやお気に入り本当にありがとうございます。
[PR]
by tk44room | 2013-11-20 19:39 | ガラス | Comments(0)

c0187782_104458.jpg


すっかり秋。
工房へ通う道路の木々が色づき、空気もヒンヤリ。
とても好きな季節を相棒のTOMOSと走り抜けて行くのが気持ち良いです。


そして、来週の13日~始まります。
「花ざかりの森」と言う展示に参加さていただきます。


花ざかりの森
2013.11.13(水) - 11.24(日)
※月曜・火曜 定休
時間:12:30~21:00

場所はBOOKS & GALLERY cafe 点滴堂
三鷹駅 北口 歩いて5分です。




参加アーティスト

日香里
かわい金魚
はやしすみこ
小山ゆうこ
青の羊
高橋千夏
遠藤紀子
せんのはなかご
コトリ花店
Pink Rosette
くるはらきみ
keino glass


読書の秋。
たくさんの作家さんの作品とたくさんの本に囲まれて
美味しい珈琲はいかがですか。
[PR]
by tk44room | 2013-11-07 09:52 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ