展示のお知らせです。

c0187782_12593051.jpg
c0187782_12593203.jpg
Cha-tu-chaさんでの久しぶりの展示のお知らせです。
タイトルは「植物のカケラ」
今回はシンプルなクリアなガラスばかり。
手になじむような普段使いの透明なガラスと
植物のカケラを描いたガラスに
白縁ガラスも並びます。
それにCha-tu-chaさんアレンジの多肉を植えていただきましたよ。
多肉とガラスって合うな~と再認識です。
私もとても楽しみにしています。

是非、お手にとってご覧くださいね。

DMのデザインをしてくださったのが、
Cha-tu-chaさんでお馴染みのhaseさん。
いつも素敵で感服してしまいます。

c0187782_12583720.jpg
c0187782_12593495.jpg



「植物のカケラ」
keino glass
2014 6/6 (金)~6/10(火)
会期中無休
12:00-17:00
場所
Cha-tu-cha
所沢市元町4-12
西武新宿線・池袋線 所沢駅西口より徒歩8分

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。



[PR]
by tk44room | 2014-05-25 13:26 | ガラス | Comments(0)

c0187782_20281376.jpg


今日も爽やかに晴れて気持ちの良いお天気でしたね。
今週火曜日から始まりますイベントのご案内です。

東府中にあります雑貨屋さん福み舎さんのイベント
水玉びより」に参加いたします。

少しですが本日ガラス達をお送りいたしました。

●○●○●○●○●○福み舎さんのHPより●○●○●○●○●○●○
c0187782_20293193.jpg
作家さんたちの色々な水玉模様が並びます

 5/20(火)-6/7(土) の火・水・金・土
 OPEN 11:00-16:00

期間中は毎土曜営業いたします。お散歩がてらお立ち寄りください。

雑貨の他にも・・
 5/20(火)  mimi さんの 『焼き菓子』
 5/31(土)  ヨポポネさんの『コウボ菓子・コウボぱん』


福み舎
府中市若松町4-16-23
042-201-2337
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

是非是非お散歩気分でいらしてくだいね。



[PR]
by tk44room | 2014-05-18 20:39 | ガラス | Comments(0)

c0187782_01310843.jpg
明日から始まる「幸福の王子」展の搬入に行ってきました。
素敵な作品に囲まれながらの搬入はドキドキと緊張と嬉しさでいっぱいでした。

そんな展示風景を少しご覧ください。
とはいえ緊張のあまり、全体の風景を撮ることが出来ない性格なもので
これは実際にご覧頂くしかありません。
c0187782_01311303.jpg
c0187782_01311564.jpg
c0187782_01311866.jpg
c0187782_01312129.jpg
c0187782_01312475.jpg

まだまだたくさんの作品が・・・。

幸福の王子
14人のアーティスト&影絵劇団ハーメルンが贈る美しき童話世界
5月18日(日)〜 25(日) 
OPEN 13:00~19:00


参加される方々は
●イシイリョウコ ●小山ゆうこ
●かわい金魚   ●香凜
●雲母りほ      ●くるはらきみ 
●コトリ花店         ●咲野めえこ
●タニガワマリコ   ●茶谷怜花
●まちゅまゆ         ●村瀬夏子
●やまぐちめぐみ   ●keino glass

●影絵劇団「ハーメルン」

場所は silent music
中野区東中野5−11−2  
JR総武線「東中野駅」下車 (駅から徒歩5分くらいです)
c0187782_01462186.jpg
1.新宿方面の改札口に向かいます
2.改札を出て左側の階段を降ります(目の前にツインタワーがある方です)
3階段を降りますと「ユニゾンモール」というショッピングセンターに繋がる歩道がありますので、
 そのまま進みショッピングセンター1階入り口前の道(向かい側は結婚式場です)を右方向へお進みください。
4歩いていくと左側に幼稚園があり、その先右側に第三中学校があります。
 中学校正門の斜め前に坂道がありますのでそこを上って3軒目が「silent music」です。

第三中学校正門斜め前の坂道の途中、下から3軒目の建物となります。
目印は石垣の家で、入り口に「silent music」のプレートが付いております。
c0187782_01462484.jpg

*東中野郵便局が見えましたら行き過ぎですのでご注意ください。




[PR]
by tk44room | 2014-05-18 01:47 | ガラス | Comments(0)

c0187782_18073767.jpg
今日は爽やかなお天気。
緑も風に揺れて綺麗です。

そしてイベント参加のお知らせです。
silent musicさん主催の

「幸福の王子
14人のアーティスト&影絵劇団ハーメルンが贈る美しき童話世界
5月18日(日)〜 25(日) 
OPEN 13:00~19:00


に参加いたします。

参加される方々は
●イシイリョウコ ●小山ゆうこ
●かわい金魚   ●香凜
●雲母りほ      ●くるはらきみ 
●コトリ花店         ●咲野めえこ
●タニガワマリコ   ●茶谷怜花
●まちゅまゆ         ●村瀬夏子
●やまぐちめぐみ   ●keino glass

●影絵劇団「ハーメルン」

場所は silent music
中野区東中野5−11−2  
JR総武線「東中野駅」下車 (駅から徒歩5分くらいです)
改札口は新宿方面です

最終日はイベントがあるそうです。
影絵劇 「幸福の王子」
5/25(日) 17:00~ ¥1500
影絵劇団「ハーメルン」&音楽:久保田恵子
お問合わせ ご予約 silent_music@nifty.com

素敵な空間に置かせてもらえたらなあと思い描いていました。
それが叶うことが出来てとても嬉しいです。

お散歩気分でいかがですか。


              

[PR]
by tk44room | 2014-05-07 18:12 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30