c0187782_12441916.jpg
c0187782_12442576.jpg
c0187782_12443080.jpg
c0187782_12443653.jpg
c0187782_1244422.jpg


「銀河鉄道の夜から聴こえてくるもの ~ ふたたび ~ 」 展

無事に終了いたしました。
搬入の日と最終日しかお伺いできずに、全部の作品を見ることはできませんでしたが、
ご一緒させていただけで、幸せと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
silent musicさんより、
連日たくさんの方々が足をお運びくださったご様子をお聞きして、驚き...嬉しくなりました。

昼間と夜の間の少しお客様の途切れた時間に
silent musicさんが少しだけ歌やピアノの練習をされたときは
ドキドキが止まりませんでした。
こんな貴重で贅沢な時間を・・・独り占め。
さらに夜の演奏会と朗読にも・・・。
宮沢賢治の命日という魔法。

こんな機会を与えてくださったsilent musicさん。
暖かくお言葉をかけてくださった作家様方。
感想や励ましのお言葉をくださった方々。
たくさんのリツイートやお気に入り。
こんな経験をさせてくださって、本当にありがとうございました。

ドームに書いた言葉は「神の思し召し」
これからも続きますように。
[PR]
by tk44room | 2014-09-22 13:19 | ガラス | Comments(0)

今日から始まる
「銀河鉄道の夜から聴こえてくるもの
     ~ ふたたび ~ 」  展

昨日搬入してきました。
前日ということもありたくさんの作家さんの作品を見ることができました。
いろいろな思いや感覚があふれ、まだ展示途中だというのに
銀河色に染まっていて、ドキドキしました。
少し開封のお手伝いをさせていただいたのですが、手が震えてしまって......。

そして、緊張のあまり写真がボケボケでブログには載せられないのが残念ですが、
是非に、直に見ていただきたいです。

keinoglassは家の形をしたオブジェと共に
こちらの作品も展示させていただいています。
ドームにはエスペラント語で文字を描いてみたり、星座などを描いたりしましたので
探してみてくださいね。

c0187782_9124915.jpg

c0187782_9125621.jpg

家のオブジェなどは是非お手にとってご覧くださいね。
窓辺に置いたり、光を当てて見て頂けたら嬉しいです。



銀河鉄道の夜から聴こえてくるもの
     ~ ふたたび ~   展


日時: 9/13 (土)~21(日) 14:00~20:00
場所: 東中野 silent music
問い合わせ: shizukanaongaku@gmail.com

<参加 Artist>
青の羊 /イシイリョウコ / 小山ゆうこ / 影山多栄子 / 金田アツ子 / かわい金魚 / 香凛 / 雲母りほ /くるはらきみ / keino glass /コトリ花店 / 咲野めえこ / タニガワマリコ/ Cherripom /とりごえまり/ 深瀬優子 / ふじやしおり / 松村真依子 /
村瀬夏子 /モトムラヒカリ / やまぐちめぐみ / 映像:Noriyuki Kenmotsu /


☆♩☆ 朗読&音楽の小さなひととき
会期中連日 19:30~20:00
[PR]
by tk44room | 2014-09-13 09:24 | Comments(2)


c0187782_1962069.jpg
c0187782_1963031.jpg


銀河鉄道の夜から聴こえてくるもの  もうすぐですね。

展示に向けての作品です。



夜もあんなに鳴いていたセミの声がすっかり虫の音に......。



新たにkeino glassのHPを準備中です。
10月くらいにはお見せできると思います。


追い込み 頑張ります。
[PR]
by tk44room | 2014-09-10 19:10 | ガラス | Comments(2)

c0187782_3231328.jpg



銀河鉄道の夜から聴こえてくるもの
     ~ ふたたび ~   展


日時: 9/13 (土)~21(日) 14:00~20:00
場所: 東中野 silent music
問い合わせ: shizukanaongaku@gmail.com

<参加 Artist>
青の羊 /イシイリョウコ / 小山ゆうこ / 影山多栄子 / 金田アツ子 / かわい金魚 / 香凛 / 雲母りほ /くるはらきみ / keino glass /コトリ花店 / 咲野めえこ / タニガワマリコ/ Cherripom /とりごえまり/ 深瀬優子 / ふじやしおり / 松村真依子 /
村瀬夏子 /モトムラヒカリ / やまぐちめぐみ / 映像:Noriyuki Kenmotsu /


☆♩☆ 朗読&音楽の小さなひととき
会期中連日 19:30~20:00
久保田恵子が自作「銀河鉄道の夜から聴こえてくるもの」の朗読(一部抜粋)とピアノ弾き語りが
あるそうです。是非に。
[PR]
by tk44room | 2014-09-06 03:25 | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30