c0187782_12384752.jpg

c0187782_12385495.jpg


マリアージュをイメージした展示に参加させていただきます。

タイトルは
「A LITTLE INNOCENCE」

 10/28~10/30 

10/28 火曜日 13:00~19:30
10/29 水曜日 13:00~16:00
10/30 木曜日 13:00~18:00

OPEN時間がそれぞれ違いますのでご注意くださいね。

参加される方々は

※kotorihanaten/ flowers
※atelier conafe / sweets
※mica nakanishi / movie
※un jour / candle

※utopiano×poritorie / wedding items making with bride

※keino glass/ glass

場所: 三鷹ユメノギャラリー
東京都武蔵野市中町1-21-10
都築ビル3階B号室


どんな空間になるのかとても楽しみです。
お近くにお越しの際は是非に!
[PR]
by tk44room | 2014-10-23 12:41 | ガラス | Comments(0)

c0187782_2153974.jpg
c0187782_2154479.jpg
c0187782_2154921.jpg
c0187782_2155520.jpg
c0187782_216538.jpg
c0187782_2161171.jpg
c0187782_2161755.jpg
c0187782_2163241.jpg
c0187782_2163830.jpg
c0187782_2164990.jpg



trios portesさんのイベント。ありがとうございました。

当日の朝、始発で出発し途中乗り換えで、
電車に乗り遅れるという珍道中が発生しましたがなんとか間に合いました。

そして、trios portesさんについた時の感動たるや、参加者全員歓声が上がるほど。
ドキドキとワクワクと。止まらない。

写真もたくさん撮りたかったけれど、いつものことながら全体を撮れない...残念な私。
目に焼き付けるしかありません。

何もかも絵になる素敵な空間。端々まで素晴しい店内。

周りの景色も。空気も。お天気も。人々も。
篠山に、来れて本当によかった。

始めてお会いした方々も多いのに何故か初めてじゃないような不思議なご縁があったり、
お越しいただいたお客様とのお話も楽しくて、
時間があっという間にすぎてゆくのが寂しくて。

名残惜しい時間。

お手にとってくださったお客様。
目を輝かせて見てくれたお子様たち。

お手伝いのスタッフの方々。

そしてそして、招いてくださったkikiさんご夫妻。

本当に本当にありがとうございました!

また来年。よろしくお願いいたします。

黒豆最高!
[PR]
by tk44room | 2014-10-20 21:26 | Comments(0)

c0187782_14405646.jpg
c0187782_14412100.jpg



すっかり秋らしく、家の前の公園も少しずつ色づき始めました。

とうとう明後日10/18がtrios portes さんの一周年記念のマルシェ
PREMIER ANNIVERSAIRE 」です。

keino glassがご用意したものはtrios portes さんのイメージの数字の「3」を描きましたグラス。
フラワーベースや気泡の入ったドーム。 
教会のオブジェや鳥かごのオブジェ。鳥の羽根のオブジェなどです。

是非お手にとってご覧いただけたら嬉しいです。

そして参加される方達の作品がどんななんだろうと、
ドキドキしながら、先ほどガラス達を送り出しました。

無事に当日の朝再会できますように。

10月18日土曜日 晴れますように!!


  trios portes
PREMIER ANNIVERSAIRE

日時 : 10月18日(土曜日)
am11:30-pm16:30
雨天決行

場所 : trois portes 敷地内

〒669-2452
兵庫県篠山市野中422
tel/fax 079-506-4890
mail troisportes@icloud.com
[PR]
by tk44room | 2014-10-18 00:40 | ガラス | Comments(0)

c0187782_18303114.jpg

c0187782_18303618.jpg


先日、素敵なフライヤーが届きました。
自分の名前が載っているのがとても嬉しくなりましたよう。
どんなイベントになるのだろう。ワクワクドキドキです。
どうぞ晴れますように。

trois portes1周年記念イベント

日時 : 10月18日(土曜日)
am11:30-pm16:30
雨天決行

場所 : trois portes 敷地内

〒669-2452
兵庫県篠山市野中422
tel/fax 079-506-4890
mail troisportes@icloud.com
[PR]
by tk44room | 2014-10-18 00:00 | Comments(0)

c0187782_1128465.jpg



ずっと放置していた、

keino glassのホームページがやっとリニューアルいたしました。
とても見やすく、ガラスの作品をまとめて見ることが出来ます。
informationは参加するイベントや展示情報など。
worksは今までの作品などご覧いただけます。
そして、いつの日か  近い将来  
on line shop もやってみたいと思っています。


新しいHPはこちらから

keino glass


たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by tk44room | 2014-10-08 00:37 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31