c0187782_2044507.jpg

c0187782_20445044.jpg

c0187782_20445141.jpg

昨日の赤坂蚤の市、無事に終了いたしました。
朝から快晴の青空。初夏の様な日差しとカラヤン広場の開放感と樹々の新緑。時折吹く風がとても気持ち良かったですよう。

今回、初出店。
大好きアンティークや古道具を見ることが楽しみだなぁと思っていたのです。が
見て回れるような状況ではないくらいの賑わいで、歩くのも大変なくらいでした。ワインやビールを片手にくつろいでいる方々もいらしたり、いつも参加するイベントや展示とはちょっと違う雰囲気にドキドキ。

緊張気味な私にインスタグラムやTwitterを見てくださった方、コトリ花店さんやCha-tu-chaさんでkeino glassを知ってくださった方がいらしてくださったりと嬉しくなりました。
いろいろな海外の方やサントリーホールの目の前と言うこともあり、コンサート帰りの方々や、ご夫婦や家族連れの方や本当にたくさんの方々が見てくださったことがとても良い勉強になり居心地の良い1日でした。

そして、いつもイベントのツイートやリツイート、お気に入りをしてくださって本当に感謝です。

五月末の赤坂蚤の市も参加出来たらなと思っています。また、後日お知らせいたしますね。


ありがとうごさいました。
[PR]
by tk44room | 2015-04-27 20:12 | Comments(0)

c0187782_1847513.jpg

c0187782_18475126.jpg

c0187782_18475212.jpg

c0187782_18475323.jpg


とうとう明後日。
26日の赤坂蚤の市 in ARK HILLS 。
ブース番号は34番です。
一周年記念と言うことでLIVEありワークショップありのとても賑わいそうです。
どんなイベントになるのかなぁ。
初参加の為、ドキドキです。

どうぞお散歩きぶんで遊びに来ていただけたら嬉しいです。

お天気良さそうです。
[PR]
by tk44room | 2015-04-24 18:44 | Comments(0)

イベント参加のおしらせです。
c0187782_00294283.jpg
4月26日の 赤坂蚤の市 in ARK HILLS に参加いたします。

ブース番号は34番です。

今回の赤坂蚤の市は一周年記念のため、
オープン時間が10:00-18:00
音楽やパフォーマンスのLIVEやいろいろな企画もあるそうです。
アンティークや古道具屋さん。食べ物のブースやクラフトのブース。とても楽しみです。

お散歩気分で是非にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
のんびりお待ちしていますね。

どうか晴れますように。でも雨でも雨天決行です。

[PR]
by tk44room | 2015-04-20 00:28 | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30