人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は初夏の山

今日もお天気は快晴、気持ちのよい風が吹いていました。

こうゆう日はつい何度もベランダで咲く花達をみたくなります。
気分は初夏の山_c0187782_2019399.jpg
気分は初夏の山_c0187782_2024566.jpg




数年前から年に一回か二回、新小平にあるアトリエKUSUKUSUさんで
苔玉作りのワークショップがあり、
その時のものが3つくらいベランダに置いてあります。
何度か枯らしそうになっていたのですが、
今年はいっぱい花を咲かせてくれて、本当にうれしいい。見るのがたのしい。
苔の山には風で飛んできた種でしょうか、
雑草もいつの間にか、この小さな山の住人となって
いい雰囲気をかもし出しています。
気分は初夏の山_c0187782_20241943.jpg

気分は初夏の山_c0187782_20243153.jpg

気分は初夏の山_c0187782_20244140.jpg


今年はミニトマトやゴーヤも植えてベランダ菜園もやってみようかなと思っています。
三日坊主になりませんように。
by tk44room | 2009-05-04 20:32 | 植物