人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルノオトズレ  始まりました。

今日は昨日とうってかわって快晴。
暖かくて気持ちの良いお天気でした。
そんななか、展示の初日を迎えられて本当にシアワセモノだなあとつくづく感じましたよー。
ハルノオトズレ  始まりました。_c0187782_0245772.jpg


本当にたくさんの方にいらしていただいてありがとうございました。
皆でびっくり、そして、嬉しいさが隠し切れず楽しい一日でした。
ありがとうございました。







イラストと写真の独特な世界観。
作家自身の子供達をモチーフにしたイラストはぷぷっと笑ってしまいます。
ハルノオトズレ  始まりました。_c0187782_0291769.jpg


数字や音符。鮮やかなグリーン。
窓辺に飾られたクローバーも、どれもこれもかわいいのです。
ハルノオトズレ  始まりました。_c0187782_0311358.jpg


独特の雰囲気を漂わせ、そして和ませてしまう
不思議な雰囲気のオブジェ。じっとみてしまいます。
ハルノオトズレ  始まりました。_c0187782_0324537.jpg


私は、オブジェを中心に、作成してみました。
それと、レース模様のグラスにも挑戦しました。
是非、ひとつひとつを手に取り、いろいろな角度から御覧ください。
ハルノオトズレ  始まりました。_c0187782_0351971.jpg


それぞれの作家達に、メッセージを残していただけらとても嬉しいことです。
お時間がございましたら、是非お願いいたします。
ハルノオトズレ  始まりました。_c0187782_0363172.jpg



私の在廊時間のお知らせです。
明日14日水曜日は 夕方16時まで。
明々後日の15日木曜日はちょっと遅刻して13:00頃から。
です。よろしくお願いいたします。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
by tk44room | 2010-04-13 23:20 | ガラス