人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のあと

今日は前日の雪がうそのように快晴で気持ちよかったですね。

雪のあとって とてもウキウキしますね。

そして今日はさらに、お楽しみが。。
くころcafeさんのランチ。
前から噂はとてもよく聞いていて、いつか行きたいなあとずーっと思っていたのです。
やっと念願かなって 本当に嬉しい限り。
雪のあと_c0187782_23455087.jpg
雪のあと_c0187782_23455813.jpg

お店の雰囲気もとても居心地が良かった。
何もかも美味しくてシアワセな気持ちになりましたよ。
そして私は柑橘系が自分でも好きなほうだなと思っていたのですが、
金柑のサラダにびっくり。食べて好きだー!!と叫びたくなりました。
パンも買い占めたくなる美味しさ。

またすぐに行きたいお店が増えました。



雪のあと_c0187782_23562198.jpg
雪のあと_c0187782_23562924.jpg


食後にコトリさんでくつろぎながら写真を撮らせていただいている間には、
いろいろなステキな方や、さらにはかわいいちびっ子なお客様と
お話させていただいたりして、気持ちも軽やかに!

そして週末用にお花をつれて帰路に。。。

とても良い一日だったなあ。
by tk44room | 2011-02-16 00:01 | お気に入り