人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立へ

国立へ_c0187782_12531335.jpg
コトリさんのところから
国立へSERAPHIMさんの「FrenchChic」へ。。。

美千代さんの作品たち本当にステキでした。
カレンダーもステキなのですよ。
私は手彩色のをもっていて額縁にいれてかざりたいです。みなさんきっとそう思うはず。
国立へ_c0187782_12582662.jpg

そしてSERAPHIMさんの空間は神聖な気持ちになります。
ドアを開けるところからドキドキしたりします。

国立へ_c0187782_12584130.jpg

我が家に仲間入り古いカード。色合いたまりません。

国立へ_c0187782_1303529.jpg

お腹がすいていた私はロジーナ茶房さんへ
昔ながらのナポリタン。無性に食べたくなりました。
盛られたお皿もステキで、写真だと分かりにくいのですが、かなりボリューム満点。

今度またゆっくり散歩したい街、国立。
by tk44room | 2011-03-02 13:06 | 散歩