人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_c0187782_13185869.jpg

新年明けてもう一週間ですね。
早いなあ。

昨日は、毎年恒例になっている川越に行ってきました。

一通りの用事を済ませ、真っ先に向かったのが
うつわノートさん
ずっと行きたくていけなかったところです。
素敵な洋館風の古い建物。
玄関のドアや外から見える窓。

建物を見つけた途端、またしても興奮状態でした。

ギャラリーの中も落ち着いたおももち。
ホントにうっとり。
気持ちが焦っているのに、平静を装うのはこんなにも苦しいものとは思いませんでした。
一緒に行った家人も浮き足立っているのがわかります。
どこもかしこも好みです。

展示は常設のものでしたが、どれも素敵なうつわばかり。
一つ一つ丁寧に作っている様子がわかるよな器たち。
自分もそうありたいと、いつも刺激を受けるたびに決心をし
今年はその気持ちを長く保てますように。
今年もよろしくお願いします。_c0187782_1319988.jpg
今年もよろしくお願いします。_c0187782_13191773.jpg

またゆっくりと見てみたい。素敵なお店でした。


今年もよろしくお願いします。
by tk44room | 2012-01-07 13:45 | お気に入り