人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都。その一。

京都。その一。_c0187782_20402079.jpg


先日、京都に行ってきました。

朝、着いた場所、そこは既に夏。

日差しが強く、街のあちこちにグリーンがいかされて、
四条大橋から見える木々や四方の山々、川床が涼しそうな鴨川。
京都に来たと叫びたくなりました(笑)

そして早速、京都府立植物園のそばのcitronさんの展示をされているalphabetさんへ向かいました。

素敵な店内。(すみません。店内の写真を忘れてしまった。)
所狭しと、魅力的な雑貨がたくさん。

citronさんと私の作品も素敵にディスプレイしてくださっていて、
ああ来てよかったなあ、とホッとしましたよ。

citronさんの美味しそうなアクセサリー達。
カラフルで気持ちも軽くなるような作品達。

お客様も楽しそうにみてらっしゃいました。

京都。その一。_c0187782_20435098.jpg

京都。その一。_c0187782_20405231.jpg
京都。その一。_c0187782_20404837.jpg
京都。その一。_c0187782_2041124.jpg
京都。その一。_c0187782_2041410.jpg

京都。その一。_c0187782_20415721.jpg


そして、インスタグラムでのお友達が来てくれた事にビックリし嬉しさでいっぱいになりました。


誘ってくださったcitronさん。
alphabetのスタッフ様、見に来てくださった方々。

こんな機会を与えてくださって本当に感謝のしようもないです。
ありがとうございました。



展示は場所をかえて20日まで続きます。
************************

citronアクセサリー展 - plus keino glass -

「Bonbons Aux Fruits」

*5月23日~6月4日@京都 alphabetさん
*6月7日~6月20日@京都マルイ4F alphabet × ru jeausさん


************************


京都の続きは後日に。。。。
by tk44room | 2013-06-02 21:03 | ガラス