人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「わたしのアンデルセン」展に行ってきました。

「わたしのアンデルセン」展に行ってきました。_c0187782_20515854.jpg
「わたしのアンデルセン」展に行ってきました。_c0187782_2052762.jpg


silent music さん主催の
「わたしのアンデルセン」展へ行ってきました。

本当に素敵な空間でした。
ここはどこなんだろう。
日本ではないような中世へタイムスリップしたような。
教会を訪れたようなずーっと座っていたい・・・  。

そして、アンデルセンにまつわる作品を
1つ1つ丁寧に説明をしてくださって、作家さんの作品への思いがとても伝わってきました。

私はその中の1つ。
この切り絵に驚いてしまって・・・言葉になりませんでした。
なんという繊細さと美しさ。

作品に対する取り組み方を教わったような気がします。

17名の作家さんの作品をsilent musicさんのブログにて ご覧になれます。素敵な作品の数々です。是非に。



今日はsilent musicさんの音を聞きながら、昨日の事を思います。
by tk44room | 2013-10-07 21:20 | お気に入り