人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれの花の砂糖漬け 始まりました。

すみれの花の砂糖漬け 始まりました。_c0187782_22341376.jpg

今日は北風のとても寒い中をたくさんの方々が足をお運びくださって、
本当にありがとうございました。

楽しそうにお気に入りを見つけてくださっている様子がとても嬉しくなりましたよう。
 
 すみれの砂糖漬けのお菓子、
 小さなすみれ色の羊毛がちょこんとついたキャンドル。
 すみれがブレンドされたリーフティ。
 すみれのアンティークのカード。
 すみれをイメージしたアロマオイル。
 すみれ色の服を着た女の子。
 
 
参加している私がどれもこれもお気に入りで、正直困りました(´Д` )

そして、そんなお店の様子です。
すみれの花の砂糖漬け 始まりました。_c0187782_22342330.jpg
すみれの花の砂糖漬け 始まりました。_c0187782_22343136.jpg
すみれの花の砂糖漬け 始まりました。_c0187782_22343963.jpg
すみれの花の砂糖漬け 始まりました。_c0187782_22344815.jpg
すみれの花の砂糖漬け 始まりました。_c0187782_2234579.jpg
すみれの花の砂糖漬け 始まりました。_c0187782_2235454.jpg


私はレースのグラスで参加しております。
すみれ色を活けたら映えるだろうなあと思いながら作りました。
是非、お手にとってご覧くださいね。
すみれの花の砂糖漬け 始まりました。_c0187782_2236076.jpg


今回も、tweet や リツイート、お気に入り、本当にありがとうございました。

明日の8日は16年ぶりの大雪だそうです。
皆様ご無理なさらずにしてくださいね。

イベントは14日まで続きます。
暖かくしてお出かけください。
by tk44room | 2014-02-07 22:59 | ガラス