人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠山のお店 3portesさん

すっかり、桜も葉っぱへと変わり、樹樹の新緑がとても気持ち良いですね。

昨日、兵庫県篠山にあります、3portesさんへ
小さなガラスのタマゴ達をお送りいたしました。

昨年オープンされた3portesさんは家具作家のKIKIさんのお店です。
KIKIさんの感性で作られた家具は温かみと懐かしさとかっこよさが
混在していて、とても素敵なんです。
内装もデザインも全てKIKIさんの手で作られたお店の写真を送っていただきました。
あまりに素敵で、ため息が出てしまいますよ。

篠山のお店 3portesさん_c0187782_21301644.jpg
篠山のお店 3portesさん_c0187782_21302183.jpg

そして、只今、美容院も作っていらっしゃるそうで、雑貨のご紹介と共にTwitterインスタグラム
そのご様子の写真をアップされていますので是非是非ご覧くださいね。
セレクトされた雑貨やお洋服が心地よさそうに並んでいます。
keino glassのグラスも幸せそうです。毎日どんな風景を見ているのだろう。
今年中に行きたいなあ。

篠山へ行かれる方は是非に!



by tk44room | 2014-04-15 21:51