人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠山での展示、イベント無事に終わりました。


篠山のtrois portes さんでの展示
livres ( 本 )
「 5人の作家による5つの足跡から 」
と最終日のtrois portes さんの2周年イベントを無事に終了いたしました。

kikiさんの作り上げた世界、空間。
驚く程、素敵でその空間に参加できたことがとても嬉しくてなりませんでした。
ガラスのシェードの木のパーツを組み合わせたものや、
憧れていた、ガラスのdomeの台を作っていただいたり、
作家それぞれの思いを綴ったそれぞれのlivres ( 本 )。

5人それぞれの作品がkikiさんの作品によって一つになっていて参加できて本当に良かった。

たくさんの方にもっともっと見ていただきたかったです。


イベントにも遠くからお越しくださった方やお久しぶりの方、美味しいものワクワクするもの
たくさんで興奮とワクワクが止まらない。
HARCOさんとQuinka, with a Yawn さんのliveもとても心地よくてずっとずっと聞いていたかったなあ。


あまりに興奮していたのか、展示風景やイベント風景が全く撮れていなくて残念でした。
ぜひkikiさんのインスタグラムをご覧いただけたら幸いです。

次の日、kikiさんに篠山の森などを案内していただいた時の雰囲気をムービーにしてみました。
よろしかったらご覧くださいね。

kikiさんriryさん。ご協力してくくださったスタッフのみなさん。
お越しくださった方がた。
tweet、リツイートしてくださった方。本当にありがとうございました!


by tk44room | 2015-10-28 19:32